origin
♀ 高校生 17歳 近畿住み 関西弁 ドラマ好き 平岡祐太好き 自由奔放 気まぐれ ディズニー好き わがまま 携帯電話依存症 な人が運営してます。。
03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

スポンサー広告top▲

ドラマ

今期のドラマは珍しく3作みとります普段じゃあんまり考えられんなぁ
月9のファーストキス,金10の山田太郎ものがたり,土11のライフの三本です
一番好きなのはファーストキスだなっ!真央ちゃん可愛い~
やぱ平岡祐太かっこいい~ちなはジャニーズよりこういう系のんが好きだぁ
てか平岡祐太って月9に三連続で出てますよね?東京タワー→プロポーズ大作戦→ファーストキス みたいな。。
この中では一番東京タワーが好きだなぁもこみちかっこよかったし最終回泣いたぁ
うん・・・最近泣けるドラマ見てないなぁ

山田太郎ものがたりは最初は2話か3話を見たんですよねぇ~
んで姉が漫画をリビングに放置していたので勝手に読んだっていう・・笑
にの可愛いし
にのって今日長澤まさみと熱愛報道されてましたねぇ
ごめん、長澤まさみは可愛いと思うけど好きじゃないんだ
なぜならえみちゃんねるでよくえみちゃんが言ってるからさ

あ~!!今ゆうき先生の告白シーン!!
やば~・・!!やっぱかっこいいよぉ
敬語からタメ口に変わるとかっっ!!
あかんわぁ~瑛太以来のドキドキやっ

あ~・・・うち明日懇談になったぁ
今日担任から電話あった
ばぁりテンション下がる~
うちの担任ってほんまあかんと思うねん頼りにならんっていうか・・・。理系の人はかかわりあるかも知れんけど、文系の人ってホンマ関わりないよね笑 ただHRに来る人みたいな
明日懇談やったら黒靴下出さなあかんやぁ~ん
THE めんどくさがり にはきついって;
しかも四階まで上りたくない
教科書少し持って帰りたいんやけどなちの席間違えそうやし
間違ってN子ちゃんとかCーちゃんの席探しそうやんなぁ
てか夏休みの宿題ある科目の教科書忘れるってどーよ



チクリン


今日の画像は放送部名物"ちくりん" 代々プレゼントしてもらうやつなのだ
ちくりんは今日もすくすく元気に育ってます((´∀`*))
サボテンの水のやり方がわからんからいっつも霧吹きでやるんだよねぇ。。水やりすぎたら駄目な気がするんだよねぇ
まぁ元気だからいっか

明日懇談のあとにママンとかいものにいくのだ
んで夜にパパンと合流して飲み屋にGO
初めてなんだよねぇ まぁ酒は飲まんけど
楽しみすぎる~
ちなみに明日いくお店は唐揚げがおいしいらしいよ
プール行くのにまっしぐらやぁ
スポンサーサイト
*瑛太*TB(0)CM(0)top▲
<<お好み焼き~♥ | HOME | K子さん。>>

Comment

Comment form


管理者にだけ表示を許可

Trackback

プロフィール

なち

Author:なち


1990/07/13 (Fri) age 17.



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

